minami LIFE 子育てとおうち

子育てのこと おうちのこと お金のこと

進級

こんにちは

みなみです.*°

 

 

4月1日ですね。

土曜日ですが、私も旦那もお仕事なので

子どもたちは保育園に行ってもらいました。

 

f:id:krnkmnm:20230401172800j:image

 

今日からひとつ上のクラス

慣れるために3月に入ってからは、新しいクラスでの保育が盛り込まれていたので

自分のロッカーや大きい子用おもちゃなどには慣れてたみたいですが

保育士さんは今日から変わるので

ちょっとドキドキ・・・

ただ、1歳児クラスは保育士さんの2週間前ぐらいから慣らしてくれてたみたい

子どもたちのことを考えてくれていて

ありがたい~~(*´꒳`*)

 

大人になると1年の区切りを感じることが少なくなるので

この「ステップアップしてる」という感覚を

いつまでも忘れないようにしないとなと思いました➰

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます

ばいば-い