minami LIFE 子育てとおうち

子育てのこと おうちのこと お金のこと

(札幌・旧永山邸)ナガヤマレストのフルーツサンド

こんにちは

みなみです.*°

 

 

札幌市中央区にある旧永山邸。

その中の和洋折衷カフェ『ナガヤマレスト』に行ってきました

お目当ては フルーツサンド(*´꒳`*)♡

 

f:id:krnkmnm:20230329143947j:image

 

3歳と1歳の子ども達がいたので店内では食べずテイクアウトしました。

場所はすぐ分かったのですが「本当に入っていいの?」とちょっとどきどき・・・

とても落ち着いた雰囲気でゆっくり時間が過ぎているようでした

15時の店内はまあまあの混み具合。

待っている人はいませんでしたが、ほぼ満席です。

 

f:id:krnkmnm:20230329144006j:image

 

フルーツサンドを注文すると20分ほどかかりますとのこと。

木札を渡されてお店を一度出て

館内わ見ていました。

大人は歴史を見れていいけど、子ども達はつまらなさそう・・・

 

待望のフルーツサンドを見ると

3歳の息子はおぉぉぉぉぉと大喜び✨✨

ふわっふわのパンとごろっと入ったフルーツを楽しみました。

 

ちょっといいお値段なので

また特別な日に食べようと思います。

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございます。

 

ばいば-い