minami LIFE 子育てとおうち

子育てのこと おうちのこと お金のこと

ブログ再開します🖋自己紹介.*°

こんにちは。

みなみです.*°

 

だいぶお久しぶりになってしまったんですが

ブログを再開しようと思います➰

 

それに伴い軽く自己紹介↓↓↓

 

f:id:krnkmnm:20230319175457j:image

 

旦那(31)…会社員

     残業がデフォなので平日は朝の30分しか子どもと会えないT^T

私(30)…会社員(時短勤務)

息子(3)…保育園、トミカ大好きわんぱく坊主

娘(1)…保育園、ヨチヨチ歩きで最近階段も登るようになった💦

 

北海道の一軒家に住む4人家族です。

 

f:id:krnkmnm:20230319180214j:image

 

最近おうちにパソコンがやってきたのと

育休が明け、少し余裕が出てきたのかな?と思って

日々の出来事を忘れないように

ブログを再開しようと思いました!!

 

家計のことも発信したいです🧮

 

よろしくお願いします🫧

 

 

ばいば-い

 

 

おまけ・・・

ずっと使っているtorincoの手帳。

すっごくかわいいので

手帳迷子の方、一度試してみるのもアリだと思います。

4月はじまりもあるので、ぜひ!!