minami LIFE 子育てとおうち

子育てのこと おうちのこと お金のこと

【百日】スタジオ撮影

こんにちは

みなみです.*°

 

百日関連の記事が続いていますが

お付き合いください🌷

 

娘の百日に

お宮参りの後,スタジオで写真を撮りました📷

 

f:id:krnkmnm:20220324210524j:image

 

写真の全データとマイブック(ミニアルバム)

着物1着+他3着のプランで

4万円ほど🖋

 

家族写真や兄妹写真も撮ってもらえます📷

 

授乳室もあるし

赤ちゃんのペースで撮影してくれるので

笑ったお顔が撮れました🕊🤍

 

f:id:krnkmnm:20220324210820j:image

 

約2時間ほどで終わったのですが

楽しすぎてあっという間でした➰

 

マイブックが出来上がるの楽しみです

 

 

ただ息子の時と同じ系列店で撮影したのですが

今回は撮影小物は自分たちで用意しなきゃだったようで

ちょっと後悔…

 

息子の時は

大きなイニシャルやカレンダー・時計などを用意してくれたし

結婚指輪を使って撮ったりしてくれたのですが

今回そういうのは一切無し(/ _ ; )

 

「こういうの撮りたい」を

もっと考えておけばよかったです

 

まぁ…可愛い写真がたくさん撮れたので

不満はないんですけどね…

系列店だからって任せっぱなしにしちゃいました💦

 

撮影を控えている方は

どんなのが撮りたいかを伝え忘れないように

してください>_<

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございます🌷

 

ばいば-い