minami LIFE 子育てとおうち

子育てのこと おうちのこと お金のこと

娘が百日を迎えました

こんにちは

みなみです.*°

 

今日

娘が百日を迎えました➰

 

f:id:krnkmnm:20220325124052j:image

 

もう百日なんて信じられないくらい

毎日が早いです

成長はもちろん嬉しいことですが

まだまだ小さなままでいてほしい…

 

旦那さんに話しても分かってもらえませんが

寂しい気持ちがだいぶあります💧

 

最近はうつ伏せにしたときに

長い時間首を上げていられるようになったり

近くにあるタオルやお洋服などを

掴んだりするようになりました

 

おしゃべりも上手にできて

可愛い笑顔も見せてくれます

 

とにかく全部が可愛い❤️❤️❤️

 

百日関連で

お宮参り・スタジオ撮影・お食い初めについても

簡単にではありますが

まとめますので

よかったらそちらも読んでください✨

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございます🌷

 

ばいば-い