minami LIFE 子育てとおうち

子育てのこと おうちのこと お金のこと

【百日】お宮参り

こんにちは

みなみです.*°

 

娘の百日にお宮参りしてきました⛩

本州の方だとお宮参りは1ヶ月ぐらいの時なのかな?

私の地域では百日にすることが多いです

(たぶん)

 

f:id:krnkmnm:20220324205534j:image

 

雪は積もっていましたが

風もなく穏やかな天気でした

お着物は写真スタジオからレンタルしたもの👘

やっぱり赤は鮮やかで素敵❤️

 

不安でしたが

御祈祷中は息子娘共に

騒ぐことなく終えることができました

 

 

健やかに成長してくれますように🌱

 

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございます🌷

 

百日関連の記事は他にもありますので

そちらもぜひ読んでほしいです✨

 

 

ばいば-い