minami LIFE 子育てとおうち

子育てのこと おうちのこと お金のこと

生後3ヶ月になりました🧸🍼

こんにちは

みなみです.*°

 

今日で娘が生後3ヶ月になりました✨

 

f:id:krnkmnm:20220316071938j:image

 

 

夜はまとめて寝てくれるようになったり

起きてる時間が長くなったり

笑うことが増えたり

可愛い声でおしゃべりも増えたり

 

なんと寝返りも2回成功!

(2回とも私は見れずT^T)

 

どんどん成長していく娘に

寂しさを感じています。

 

どんどん息子のように自己主張してくるのか…

という恐怖もあります。笑

 

そんなイヤイヤ真っ最中の息子は

「ひとりで歩けない」「妹のオムツ替えないで」など

ワケのわからんことで

今日も朝から泣いていました…

 

幸い今は保育園に通っているので

私の心は保たれていますが

登園自粛中はホント辛かった…

 

保育園等に預けてなくて

子どもと四六時中一緒にいるかた尊敬しかありません

 

バタバタと目の回る毎日ですが

今月は娘の百日もあるので

それに向けて準備もしていきます➰

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございます🌷

 

ばいば-い