minami LIFE 子育てとおうち

子育てのこと おうちのこと お金のこと

雛人形飾りました

こんにちは

みなみです.*°

 

大安だった昨日

娘の雛人形を飾りました(*´꒳`*)♡

 

来月の初節句が楽しみ🕊

 

f:id:krnkmnm:20220206081814j:image

 

手前のぬいぐるみはお義父さんから✨

 

ケース飾りで最低五人囃子までのを

探していたのですが

15人揃っているのを発見👀💡

 

木目込みでお顔が子どものを選びました🌳

 

かわいすぎ➰➰➰

 

 

娘もしっかり目を開けてくれて

かわいい写真が撮れました📷

 

まんぞく(*´◒`*)

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございます🌷

 

ばいば-い