minami LIFE 子育てとおうち

子育てのこと おうちのこと お金のこと

生後4ヶ月になりました🧸🍼

こんにちは

みなみです.*°

 

今日で娘が生後4ヶ月になりました🎀

 

f:id:krnkmnm:20220416084314j:image

 

ちなみに息子は

今日で2歳9ヶ月🚗

 

 

f:id:krnkmnm:20220416085156j:image

 

娘は寝返りを3ヶ月半ぐらいでマスターしてから

毎日コロンコロンしています➰

首もだいぶ座ってきていて

しっかりとした身体付きになってきました✨

 

区の4ヶ月検診が今月末にあるので

ちょっと楽しみです*

 

 

夜はまとめて5〜6時間も寝てくれたり

逆に3時間しないで泣いて起きたりと

授乳間隔が定まっていませんが

少しずつ朝と夜の区別が付いているのを

感じます☀️🌙

 

 

どんどん大きく成長していくのが

とても嬉しいのですが

やっぱり寂しい(/ _ ; )

 

 

この矛盾した気持ちは

旦那さんは分かってくれないので

もどかしいです🌀

 

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございます🌷

 

ばいば-い