minami LIFE 子育てとおうち

子育てのこと おうちのこと お金のこと

寝返りマスター🧸💛

こんにちは

みなみです.*°

 

生後3ヶ月13日(103日)で

寝返りをマスターしました✨

 

数日前に

「寝返りできたよ!」と息子と旦那さんは

見ていたらしいのですが

私は見ることができず…

1番一緒にいる時間が長いのになぜーとなっていましたが

ついに!見ることができました!!

 

f:id:krnkmnm:20220331151452j:image

 

息子は4ヶ月と2日ぐらいでコロンコロンしていたので

それより2週間ほど早い🌱

 

最近授乳後にギャン泣きすることが増え

体重の増えも良くないので

分泌が悪いかなー

ミルク足さなきゃだめかなー

など

 

悲しくなることが多かったのですが

寝返りをして笑顔を見せてくれる娘を前に

どうでもよくなりました💛💛

(考えなきゃいけないんだけどね。笑)

 

f:id:krnkmnm:20220331151750j:image

 

寝返りできるだけの筋力が付いてるってことなので

体重増加に関してはあまり悩み過ぎず

市の4ヶ月検診の時に相談しようと思います🖋

 

 

寝返り返りもして

コロンコロンと移動しまくり

目が離せなくなりましたが

ずり這い…ハイハイ…などこれからですね💦

 

成長を見逃さないようにしたいです(*´꒳`*)

 

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございます🌷

 

ばいば-い