minami LIFE 子育てとおうち

子育てのこと おうちのこと お金のこと

今年初のBBQをしました

 

こんにちは

みなみです.*°

 

今年初めてのBBQをしました🍖

写真を見返してたら去年は3月中旬にしていたので

それよりは遅いけど

まわりに比べるもやっぱり早い方➰

 

f:id:krnkmnm:20220410153605j:image

 

春の温かさを感じるとやりたくなっちゃう🌸

 

3ヶ月の娘はおうちの中でお留守です。

しっかりお昼寝してくれてたので

私もゆっくり食べることができました(*´꒳`*)

 

息子はおにぎりとフランクフルトばっかり🍙笑

 

f:id:krnkmnm:20220410153839j:image

 

 

いろいろお肉買ってきたのに〜

 

 

BBQあるあるかもしれませんが

我が家の課題は、お肉の買いすぎ問題です。

絶対買いすぎちゃう…

買い物の時点ではたくさん食べられるような気がするのに

食べ始めると年齢を実感しています🫑

 

 

今年は何回できるかなぁ🍖

 

※うちの周りは、お庭でBBQをする家庭が多いのでご近所トラブルにはなりません🕊

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございます🌷

 

ばいば-い