minami LIFE 子育てとおうち

子育てのこと おうちのこと お金のこと

生後2ヶ月になりました🧸🍼

こんにちは

みなみです.*°

 

今日で娘が生後2ヶ月になりました!

 

f:id:krnkmnm:20220216172333j:image

 

息子の時よりは気持ち的に余裕もあり

母乳育児も軌道に乗ったと思うので

娘の方は順調…娘の方は!笑

 

イヤイヤ真っ盛りの息子🚗

すべてがイヤで

すべて自分の思い通りにならないと

じたばた大暴れ🌪

 

これも成長って分かってはいても

どうしたってイライラしちゃう🗯

 

「上の子優先」とよく聞きますが

授乳中など無理な時もあるわけで…

 

毎日寝かし付けの時に

「怒ってごめんね。だいすきだよ」は

言うようにしています🌱

 

育児って難しいですねT^T

 

自分の機嫌は自分で取るようにして

5年後ぐらいに

笑い話にできたらいいな📚

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございます🌷

 

ばいば-い