minami LIFE 子育てとおうち

子育てのこと おうちのこと お金のこと

新しいダイニングベンチをお迎えしました

こんにちは

みなみです.*°

 

ダイニングテーブルの横に壁があるのですが

気をつけて椅子を引かないとぶつけてしまい

壁が凹んでしまえほど近くて>_<

 

〈before〉

f:id:krnkmnm:20220411065704j:image

 

さらに2歳の息子が椅子の向きを変えて

台所をのぞくので横の壁にも傷が…

予防のため背もたれにタオルをのせているのですが

すぐ落ちちゃうしかっこ悪いし…と思っていたので

思い切ってダイニングベンチを買いました(*´∀`*)

 

〈after〉

f:id:krnkmnm:20220411065743j:image

 

ダイニングテーブルセットは

このお家に引っ越した時に買ったので

2年半ほど前のものなんですが

同じものはもう売ってなかったので

チグハグにならないような色味で探しました➰

 

座面もふかふかなので満足🥞

壁が傷付く心配もなくなりました

 

娘が離乳食始まったら

お誕生日席に椅子を戻すかな🤔

 

 

ダイニングの景色も変わり新鮮な気持ちです✨

 

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございます🌷

 

ばいば-い