minami LIFE 子育てとおうち

子育てのこと おうちのこと お金のこと

【百日】手作りベビー袴(振り返り)

こんにちは

みなみです.*°

 

娘の百日に向けて

ベビー袴を縫いました🧸

 

f:id:krnkmnm:20220324204549j:image

 

うちにミシンがないので全部手縫い🧵🪡

その熱量はどこからくるのやら…

 

 

息子や娘をみながらなので時間かかりました-

でも可愛くできたので満足❤️

 

近くで見ると粗さが目立つけど

1日しか着ないし

作ったことも思い出だし…と

2年前息子にも作っています🚗

 

f:id:krnkmnm:20220324204832j:image

f:id:krnkmnm:20220324205251j:image

 

2回目なので割とスムーズにできました✨

 

百日の写真はスタジオで前撮りますが

お食い初めと百日当日の写真を

これ着て撮りました🎀

 

きっともう着ることはないけど

捨てるのもったいないので

もう少しとっておきます➰

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございます🌷

 

百日関連の記事が少し続きますので

ぜひそっちも読んでください✨

 

ばいば-い