minami LIFE 子育てとおうち

子育てのこと おうちのこと お金のこと

【旭川〜富良野②】アンパンショップ・ふらのジャム園

こんにちは

みなみです.°*

 

旭川富良野①の続きです→

 

 

旭川でランチした後

美瑛を通って富良野へ向かいました🚗

 

その途中せっかくなので

美瑛の北西の丘展望公園に寄りました

 

f:id:krnkmnm:20211031131810j:image

 

天気がとても良く

雪が積もってる大雪までくっきり!

気持ちよかったです

 

そしてお目当てのアンパンショップ!!!

 

f:id:krnkmnm:20211031131926j:image

 

息子大興奮で

案の定帰りはイヤイヤ…💦

 

f:id:krnkmnm:20211031132226j:image

 

また

隣接されてる

ふらのジャム園にも寄ってきました

 

f:id:krnkmnm:20211031132043j:image
f:id:krnkmnm:20211031132046j:image

 

結構なロングドライブでしたが

息子は暴れることなく

車に乗ってくれました(*´꒳`*)

 

親子3人での遠出は最後かな。

(お腹の中にもう1人いるけど…笑)

 

下の子が生まれて

少し落ち着いたらまたどこか行きたいです。

 

温泉入りたーい!!!

どこ行こうかなと今からウキウキしています

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございます🌷

 

ばいば-い