minami LIFE 子育てとおうち

子育てのこと おうちのこと お金のこと

【旭川〜富良野①】キッチンpommeさん

こんにちは

みなみです.・°

 

久しぶりに天気のいいお休みだったので

旭川富良野へドライブに行ってきました🚗

 

目的地は富良野にある

アンパンショップ🍞

 

その前に旭川でランチをしようということになりました。

 

f:id:krnkmnm:20211031125235j:image

 

旭川にある

キッチンpommeさん♡

パティシエだった店主さんご夫婦の洋食屋さんです🍴

 

ランチセットにはドリンクとサラダ・スープまで付いていました🥗

 

f:id:krnkmnm:20211031125441j:image

 

f:id:krnkmnm:20211031125533j:image

 

私はポークジンジャーのセットとカタラーナ

旦那さんはハンバーグ

息子はお子様ランチです♪

 

f:id:krnkmnm:20211031125719j:image

 

ランチセット以外のメニューもたくさん♡

 

f:id:krnkmnm:20211031125731j:image

 

お店とご夫婦の雰囲気がとてもよく

息子が少し落ち着きがなく

声を出してしまっても

優しく声をかけてくださいました*.°

 

 

自宅からは遠いので頻繁には伺えませんが

近くに行った際には

ぜひまた伺いたいと思いました!

 

エッグタルト食べたい…

 

 

f:id:krnkmnm:20211031130212j:image
f:id:krnkmnm:20211031130215j:image

 

ランチ後に

美瑛を通って富良野へ向かいます🚗

 

長くなってしまったので

今日はここまで…

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございます🌷

 

ばいば-い