minami LIFE 子育てとおうち

子育てのこと おうちのこと お金のこと

2021年ハロウィン

こんにちは

みなみです.*°

 

この土日は予定がつまってて

ブログも渋滞気味(・Д・)💦

良かったらお付き合いください

 

 

毎年仮装などはしないですが

ハロウィンごはんは作っています🎃

 

f:id:krnkmnm:20211031200237j:image
f:id:krnkmnm:20211031200240j:image

 

【上】大人用

【下】息子用

 

キーマカレー👻

■ミネストローネ🍅

チョレギサラダ🥒

■もやしのナムル

□切干大根

 

ナムルと切干大根は作り置きを出しただけ💦

 

ごはんをオバケの形にしただけですが

思いの外かわいくできました♡♡

 

息子は

「おばけ崩していーい?」って聞きながら食べるのかわいかった(*´◒`*)

 

これだけの予定だったんですが

なんと旦那さんが

シャトレーゼでケーキを買ってきてくれて✨

しあわせー*°.

 

f:id:krnkmnm:20211031203311j:image

 

 

ちなみに去年の息子用は…

 

f:id:krnkmnm:20211031200711j:image

 

去年の方が頑張ってました。笑

 

息子の年齢が上がるにつれて

食べたいものなどリクエストがくると思うので

今のうちに

私が作りたいモノを作っています🍳

 

明日から11月🍁

予定日は12月下旬ですが

なんとなく12月頭に生まれそうな予感…

なので

勝手にあと1ヶ月ぐらいかなーと思っています

 

ゆっくり休みつつ

やりたいことを消化していきたいです!

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございます🌷

 

ばいば-い