minami LIFE 子育てとおうち

子育てのこと おうちのこと お金のこと

妊娠報告BOX✨✨

 

こんにちは

みなみです.°・*

 

予定日も近くなってきたので

妊娠期間の振り返り…☁️

 

8ヶ月ほど前のことですが

旦那さんに妊娠を報告したときのことを(*´꒳`*)

 

 

昨年の9月に稽留流産を経験してから

毎月ソワソワしていました

期待する気持ちと

またがっかりするなら期待したくない気持ち…

でもやっぱり期待しちゃう!!

 

そんな日が続いていたので

市販の検査薬で陽性になった時は

ホントに嬉しかったです

 

早く旦那さんに伝えたくて仕方がなかったけど

長男のときには知らなかった

妊娠報告BOXを作りたくて我慢しました。笑

 

 

f:id:krnkmnm:20211205060145j:image

 

 

うれしーーー♡♡

まだ母子手帳はもらってないので

マタニティマークは長男のときのものです

 

これを長男から手渡しされた旦那さんもニヤニヤ…

喜んでくれました🌻🌻

 

その後は

特に壮絶なつわりもなく

なんとなく毎日ずっとくらくらする程度で済みました^ ^

 

予定日まで約2週間…

長男は39w0dで生まれてきてるので

今回も少し早めなら

もうすぐかなとドキドキ💓

 

2歳児の相手をしながらだと

ゆっくりとはできませんが

少しでも穏やかに過ごしていきます🍵

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございます🌷

 

ばいば-い