minami LIFE 子育てとおうち

子育てのこと おうちのこと お金のこと

【妊娠9ヶ月】Farm to Table TERRA

 

こんにちは

みなみです.*°

 

今日は大学時代の友人と

ランチしてきました🍴

 

出産予定日が1週間違いの友人もいて

とても楽しい時間♡

 

場所は

札幌中島公園駅近くの

『Farm to Table TERRA』

snow peak監修の

室内にいながらもアウトドア気分を味わえる

レストランカフェです☕️

 

f:id:krnkmnm:20211107174455j:image

 

料理はスキレットなどに入っていて

カップなどもアウトドア用品でした

 

f:id:krnkmnm:20211107174554j:image

 

チキンバーガーとポテト♡

ボリュームたっぷりです

 

妊娠してなかったら

ローストビーフとか食べたかったな(*´∇`*)

 

小さなサイズのデザートも食べて幸せ

 

f:id:krnkmnm:20211107174738j:image

 

とうもろこしのクリームブリュレ🌽

つぶつぶコーンがたくさん入ってました

 

今度はお茶の時間に行って

フォンダンショコラとか食べたいな*.°

 

小さな子ども連れの家族もいたので

家族でも来たい…

 

大学時代はくだらない話ばかりしてたのに

今はみんな結婚してて働いてて…

話題も家計や義実家なのが

時間の流れを感じました🍃

 

久しぶりに息子なしでの外食

しかも友達とだから

ゆっくり食べて

たっくさんおしゃべりしました

 

楽しかったー(*´◒`*)

 

こんな素敵なレストランがあるので

もし機会があれば訪れてください.*°

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございます🌷

 

ばいば-い