minami LIFE 子育てとおうち

子育てのこと おうちのこと お金のこと

お庭のフェンスが壊れてました

こんにちは

みなみです.*°

 

 

最近は温かい日も増え

お庭の雪もだいぶ溶けてきました❄️

 

そしたらなんど…

フェンスが雪の重さで壊れていましたT^T

 

f:id:krnkmnm:20220331212108j:image

 

近くのお店のひさしが壊れたなど

今年の雪は異常でしたが

うちは被害がないとたかを括っていました…

 

ピーク時にはフェンスの3倍ほどの高さまで

雪が積もっていました💧

 

もちろん不安は感じでいたので

カーポートの雪は降ろしたけど

フェンスまで頭が回らなかった:(;゙゚'ω゚'):

 

 

とりあえず今は

トラロープで応急処置🪢

 

ハウスメーカーさんが見にきてくれるそうなので

本格的な養生はできないですが

小学生などが怪我しないように

破損箇所はテープ等で隠しました🙈

 

 

 

来年もきっとたくさん雪が降るんだろうなーと

思うと

修理じゃなくて撤去した方がいいのかな…

 

ハウスメーカーさんと相談しようと思います

 

 

はぁ…ショックです⚡️

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございます🌷

 

ばいば-い