minami LIFE 子育てとおうち

子育てのこと おうちのこと お金のこと

靴箱・玄関の掃除【大掃除をできるだけラクしたい】

こんにちは

みなみです.*°

 

12月に入り

予定日が近付いてきてドキドキしています

 

年末に大掃除はきっとできないので

細かなのとでも

少しずつ進めていこうと思います🧹

 

 

ということで

今日は靴箱と玄関の掃除をしました👟

 

f:id:krnkmnm:20211213203209j:image

 

靴箱の靴を全部出して

棚敷シートも交換して

履かない靴を捨てたら

息子のサイズアウトした靴を

下の子用に保管したり

 

始めてしまえばすぐ終わるのですが

大きなお腹だと

少し動くのも億劫になってしまい

臨月まで持ち越してしまいました…

 

出産前にできて

すっきりました(*´꒳`*)✨

 

 

いつ生まれてきてもおかしくないのですが

もう少し

出産前にやりたいことあるんです…

さっさとやってしまわなければ💦

 

 

少しずつ大掃除を始めている方のブログ等拝見して

モチベーションを上げようと思います🧹

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございます🌷

 

ばいば-い