minami LIFE 子育てとおうち

子育てのこと おうちのこと お金のこと

産休前最終出勤日

こんにちは

みなみです.°・○

 

本日

産休前の最終出勤日でした🚗

 

50人弱の会社で

2回目の産休育休を取らせてもらえるのは

とてもありがたいことだと思っています

 

復帰後は現在と同じく

また時短勤務で働かせてもらえる予定です

 

妊娠中大きなトラブルもなく

ここまでこれたのも職場環境のおかげだと思っています

明日からは

2歳の息子との時間を大切にしつつ

旦那さんや自分の時間もしっかり持とうと思います

f:id:krnkmnm:20211020194805j:image

 

うちの会社は日中外に出ている人が多く

直接挨拶できない人も多いので

メールでも挨拶をしました。

 

上の子の時は

「いつの間にかいなくなる人もいるけど

こうやって挨拶してくれると嬉しい」

と言われました。

挨拶するのは当然と思っていましたが…💦

 

誰かの参考になれば嬉しいので

一応文面載せておきます✉️

(社内向けです)

 

f:id:krnkmnm:20211022123941j:image

 

 

明日から急に時間ができてしまいますが

ここ2週間で

立っても座っても横になってても

つらい時期になってきたので

ゆっくり過ごそうと思います🌷

 

 

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございます✨